2020年03月21日のつぶやき

  • 2020.03.22 Sunday
  • 03:01
06:18
おはようございます? 昨日は夕飯の後、すぐに寝てしまいました? お腹がいっぱいになると眠くなりますよねぇ。 今日も張り切っていきましょう? https://t.co/yFVxLCnspp
06:20
「なくなったら困る」っていうのは、「個人的なこだわり」の話なんだなぁと。 blog.rui-world.net/?eid=940
06:21
燃費の悪い嫁。 rui-world.net/archives/550
07:01
@Sakurairo9128 マーチさん、おはようございます? 最近、暖かくなりましたね〜? 風がまだ強いですが…。 お互い今日も素敵な日にしましょう? 車の免許取得、私も苦労しました? 今は視力の関係で運転はしてませんが、運転できたときは楽しかったですよ〜?
09:07
「コナンサイダー」買ってみました。ドン・キホーテで売っていたので、沖矢さんを購入。赤井さんを探したけれど、見える範囲にはなかったので…。下の箱まで探すのもお店に失礼なので。一番上の箱から沖矢さんをお迎えしました。それでも1本しかあ… twitter.com/i/web/status/1…
09:58
ストレスを受け流すことも、対応することも、免疫をつけることも、「本を読んで知っていたから」な??blog.rui-world.net/?eid=941 #jugem_blog
11:28
私と仕事、どっちが大事なの!? blog.rui-world.net/?eid=847
15:42
そういえば、結婚した時に仮住まいで古い長屋に住んでいたんだけど。 結婚祝いに来る方々の車がBMW、クラウン、スカイライン、フーガ、ベンツに乗った年配の方々で、その方たちと気さくに話をする私を大家さんが不審に思っていたようです。 今は縁を切った親の関係なんですけどね。
15:43
正直な話。 そういう方たちとのご縁でお仕事をさせていただいており、いろいろな恩恵を受けてました。 なので親と縁を切ることにためらいもあったのですよ。 それらをすべてぶった切って、完全なゼロからスタートさせることを決意するくらい、… twitter.com/i/web/status/1…
16:03
今まで毒親とはいえ、その繋がりから仕事の恩恵を受けていたけど…。 縁を切って、コネもなんもない「完全なゼロ」から再スタートしても、時間はかかっても「なんとかできる」と漠然と思っている私。 前はそんなに楽しくなかった。 収入的は… twitter.com/i/web/status/1…
16:07
親と縁を切るときに、フリーランスとしての廃業届を出しました。 今は業種も変更して、サイト、ブログ運営で、 再び主人の扶養から外れるようになりたいです。 でも、暫くは扶養範囲で休養したい…気持ちもあります。 twitter.com/ruiworld_happy…
16:18
私は、「仕事」とか「稼ぐ」とかは大好きで関心がつきないし、「おお〜!!やるぞ〜!!」ってなるんだけど、 個人的なブランド物や高級車とか住む家とかには興味がなくて…。 主人曰く「仕事欲はあるのに金欲と物欲がない」だそうです。 仕事… twitter.com/i/web/status/1…
16:24
生活自体は、 ご飯が食べられて、雨風がしのげる家があって、服は着れればいいし、車は動けばいい。 そんな感じなのですよ。 仕事を充実させるためだけに稼いでいた独身時代の私って…なんか寂しいな…と、 今だから思うことができます。 https://t.co/ZHcMybnmYU
16:30
主人の暴言。 「るいちゃんは、超変わり者の金持ちタイプだから」 「まあ、天才タイプっやつだね」 「アインシュタイン的な?」 主人は私を「金の卵」と言うことがあるんだけど、 私は、その言葉を信じて頑張ろうと決めているのです。… twitter.com/i/web/status/1…

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

広告

広告

Google

広告

広告

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM